2013年8月23日金曜日

ドキドキなこと

*Kiliの考え*

会社に入って4年半以上経ちますが、未だにドキドキすること。

それは


翻訳文の納品作業



どんなにお得意さんでも、何度も顔を見合わせたことがあっても、
この時だけは変わらず緊張しちゃいます(汗;)


そして今日、あるクライアントに初めて納品をしたんですが、


やばい



心臓バックンバックンものでした><


あまりのバクバク度合いに思わずブログに書き下ろしてしまいました (・c・)




さてさて、今月分のお仕事は無事終わってホッとしている中、
事務所ではこんな珍光景が。


携帯で撮ったので画像が小さいですが、うちの事務所のマスコットキャラクターの「文ちゃん」です♪
素ん晴らしい開脚技w

今後ともどうぞお見知りおきを^^

0 件のコメント:

コメントを投稿